🏥へ行く日


今朝も 朝食前は機嫌が悪く 大変でした。
頓服を飲みたくなります。
あんまり薬に頼りたくはないけど しんどいし悩みます。
何か方法があればいいのですが。


きのう買った蒸しパンは、甘すぎて少ししか食べれませんでした。
夜ご飯のシュウマイはおいしかった。


午後は病院です。
最近 野山や水辺の自然・夜景の描き方を読みました。


なんか標準体重で良いかと思ってしまいます。
でもダイエットファイバー飲もう。


毎日生きてるのがしんどい。昨日もよくやった。


病院の近くに純喫茶 あったな。
写真を見て、少し早めに出て行ってみようかな。
珈琲は苦かったり酸っぱいのよりマイルド好み、いろんな種類がありそう。


カレーか肉じゃがの準備と洗濯機回しました。


ベランダの水遣りも頼まれていたんでした。


イライラしたり不安になったり 毎日死にたくなりますが
乗り切ってきました。
体調からくる憂鬱かも。肩凝りが治れば気分も軽く?


🍞👜


だるかったけど行けました。待たされました。
薬を受け取った後、ベンチでベルギーワッフルをかじりました。


雑貨屋で指輪を買いました。