出掛ける日

今朝は朝から気分がクサクサしていた。
だいたい そう。


相棒の録画を途中まで見たり。


今日はお出かけDAYです。
あの純喫茶に寄りたい。
通りすがりで見つけて 勇気が出なかったものの
ネットで調べたらけっこう写真があり 安心したので出来るかな。


出掛ける前から気持ちが疲れてる。
お洒落したり 季節のカキフライを食べたり
お医者様のおかげで痛い心配も減って 幸せではありますが 
不幸と感じる事があります。


衣食足りて礼節を知るという ことわざがありますが時々間違いでした。
人はパンのみで生きるにあらず は正しいですが


自分で頑張らず、人がしてくれたら、嬉しくなる時もある。
自立したいけど しんどいし出来てないし。


☕👜


無事用を果たし 喫茶店でブレンドを飲めました。
レトロで良かったです。
街中にいるときより 家のほうが低気分、多いです。


恋愛漫画は、最近不幸な展開でトキメキが減っています・・・。
事実は小説より奇なりは 時々当たってる。