街歩き


午後から出かけました。
久しぶりに街へ行くので、早めに出、用の前後にお店を観たり歩きました。
好きなのは アクセサリー雑貨屋です。
ブレスレットが数本セットになったのを買いました。


時間が気になるので、珍しく腕時計をしました。


終わってから○○○コーヒーに行き、シフォンケーキと紅茶を飲みました。
チーズっぽくておいしかったです。
若い人の多い場所でした。
パソコンで文字を打ってる人達は学生か、小説を書いてたのでしょうか。


エスカレーターで彼女の背中に腕をまわしてる男性がいて、
なんか仲良くて気分がよかったです。
お洒落なひとは目が行ってしまいます。


夕食前に計ると あと2kgでした。
また刑事ドラマの録画を観ました。